最近、スペシャライズド のエスワークス ヴェンジを使う人が多い気がする話

このページはWEB広告を利用しています

 コンチャ! 彰馬です!

 最近Twitterを見てると、やたらとスペシャライズドのヴェンジに乗る人や買う人のツイートをよく見かけるんです (-_-)ウーム

 毎回見てて思うのが、

 僕:羨ましすぎるー! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

 なにを隠そうこの僕、

 大!大!大!のスペシャライズド好きです(笑)

 初めて手に入れたロードバイクがスペシャライズドのアレーだったので、思い入れが深いんですよね。

 今使ってるキャノンデールもバーテープとサドルはスペシャライズド 製品ですし、靴下なんかもそうです。

 挙句には、Tシャツやパーカーも持ってたりします (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 そんなことでスペシャライズド愛が止まらないのですが、ヴェンジは、性能がマジですごいんです。

 去年の赤城山ヒルクライムのエキスパートクラスの優勝選手なんてヴェンジで優勝してます、、、、、 ( ̄Д ̄;;

 ヒルクライムと平坦どっちもとか最強すぎん? なんて思います。
https://happvector.com/specialized-s-works-venge-disc-di2-2020-impression/
https://happvector.com/specialized-s-works-tarmac-sl6-disc-2020-impression/
 もう本当に、何もしなくても勝手に進むようなバイクで、めっちゃ欲しいです。

 手に入ったらどんだけ嬉しいか (^ー^* )フフ♪

 で す が!

 そのお値段! 

 僕:140万、、、、だと、、、、 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 高すぎですw

 いつか買える日が来るのだろうか、、、、?

 まっ、機材を買えるのは大学を卒業する頃になるかと思うので、当分はこの相棒と乗りまくるぜ! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

  See you next ride!

 
 

面白かったらクリックしてね(≧▽≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次