【トレーニング日記】ズイフトでリカバリー走 2023/02/24

このページはWEB広告を利用しています

こんにちは! スコットのステムのサイズを間違っていたショウマです!

外バイクの相棒スコットですが、どうやらステムの長さを間違って使っていたようです。

本当は110mmのステムを取り付けてるつもりだったんですが、どうやら納車の段階で間違って100mmのステムをチョイスして購入していたっぽいですね。全く気づかなかった

4ヶ月乗って昨日初めて気が付きましたw ローラーバイクや前に乗っていたスペシャと比べて何かポジションに違和感あるなーとは思ってたんですがこれが原因ですね(゚ロ゚) 早速スペシャについていた110mmステムに交換です。

今日も元気にズイフトしていきましょー!

目次

トレーニング日記

今日はリカバリー走です。いつものCペーサーだと速すぎるのでDペーサーで。

流石にトレーニング週が3週目にもなると、筋膜リリースやマイクロカレントなどを練習後のリカバリーで使っていても、脚の疲労が抜けにくくなってきました。

でも大丈夫! 今週を乗り切れば来週は回復週!

3〜4日のレスト日が入るので問題なしです。

と言っても、明日はチーム練習。ゆるく行くとは言ってありますが、本当にゆるくなるかは明日の気分次第です(^^♪

さて、身体の血流が良くなる程度のパワー(100wくらい)で脚を回して45分。

いい感じに身体が軽くなったので今日のライド終了です!

まとめ

流石に身体に疲労が蓄積されつつあるので、来週が回復週で助かりました。以前6週間くらいぶっとうしで練習したら見事にオーバートレーニング症候群にかるくなったので、休みは大事です! 疲れたら休む!

来週は美味しいものでも食べてリカバリーに徹しましょう♪

今日も読んでくださりありがとうございました!

面白かったらクリックしてね(≧▽≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次